ご利用ガイド(FAQ)
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.クレジットカード、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay などが利用可能です。
Q.送料はかかりますか?
A.以下の通りとなります。「商品を1点のみお買い上げ(単品購入)の場合」と、「商品を2点以上お買い上げの場合」で送料が変わります。複数口の注文に最適な送料設定となっております。※表示送料は税込みです

Q.領収書、明細書などは同梱されますか?
A.SDGsの観点からペーパーレス化を実施しているため、同梱物は最小とするべく、「納品書」のみとしています。領収書の発行はしておりませんので、以下の書類をご参照ください。
▼クレジットカード決済の場合
各クレジットカード会社または信販会社から送付される利用明細書が領収書となります。
▼GooglePay、ApplePayの場合
各アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社から送付される利用明細書が領収書となります。
Q.配送の日時指定はできますか?
現在、鶏卵の供給不足による商品の一時欠品、および品薄の影響から、一時的に商品の配送日指定を「一時停止」させていただきます。商品の準備が整い次第の発送とさせていただきますが、商品によっては発送まで7営業日以上かかることもございますので、ご了承いただいた上でご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。
A.はい、「カート確認ページ」から日時指定可能です。「配送希望日」は、15時前までのご注文は3営業日先から、15時以降のご注文は4営業日先からご選択いただけます
※繁忙期などは、4~5営業日先からの選択になる場合がございます
※配送指定日は、配送を確実にお約束するものではございません
詳しくは配送ポリシーをご覧ください。
Q.返品はできますか?
A.原則として返品、交換は対応しておりません。詳しくは返品・返金ポリシーをご覧ください。
Q.店舗で直接、商品を買うことができますか?
A.はい。提携店舗については、こちらをご覧ください。
Q.オンラインショップで購入後、店舗で商品を受け取ることはできますか?
A.オンラインで商品を購入後の「店舗受け取り」には、現状、対応しておりませんのでご了承ください。将来的には、「店舗受け取り」にも対応予定です。
Q.イベントの参加者でなくても、注文して購入していいですか?
A.はい、通常のオンラインショップと同様に、どなたでも当ショップをご利用いただけます。※パシフィコ横浜で開催されるイベントに合わせて、当ショップがイベント用に装飾される場合があります